« ピュアスマイル エッセンスマスク | メイン | DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー »

2010年06月03日

浴室カビ予防用サッサ

はじめまして! ケンコージョイ新参者のyukaです。

3児の母である私は、いかに楽に家事をするか・・・そんなことばかり日々考えおります。

そんな私をこれから悩ませるのがお風呂場のカビ君。カビ君自身も気になりますが、退治するときに使う塩素。これがまたやっかいで・・・臭いもきついし、ちょっとでも服につくと脱色してしまうし・・・

そこで今回は新商品【浴室カビ予防用サッサ】を試してみました!

     画像-004.gif


1包に3枚入っていますが密封できるので、残ったシートがカラカラに乾く心配は無いようです。

広げてみて気がついた!大きさ的に、もしや・・・と思い、フローリング掃除用の便利な奴に装着。
やりました!!

     画像-003.gif
 
これで壁と天井拭きが楽々♪アッという間に終わりました!!


     IMG_0995.gif

液だれもないし、臭いもしないので子供が乱入してきても安心です。
こんなにラクして、1か月そのまま放置でOKなら言う事なしです♪

浴室カビ予防用サッサ

投稿者 yuka : 2010年06月03日 13:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/961

コメント




保存しますか?