« pa ネイルカラー ロックトップネイル ブラック Z06 | メイン | おかず味噌キムチ »

2011年08月25日

フローリング粘着クリーナー

こんにちは!今回の私のオススメ!です。

4905009822485_1l.jpg

コロコロのフローリングでも可能バージョンです。コレ。ふつーのコロコロでフローリングのゴミを取ろうとすると…
やったことあります??べりべりべり!!って大変な事になるんです。

でも、これは粘着力がほどほどで、うまいこと髪の毛やらおかしの食べカスやらくっついてきれいにできて、掃除機をかけるのがおっくうな私にはかなり重宝なアイテムです。

これで気になるところをチャチャッときれいに★お手持ちのコロコロにセットできますよ!
50周巻きが3個入りで498円。お試しで買ってみては♪

投稿者 naoko : 2011年08月25日 10:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1066

コメント




保存しますか?