« ピオマ ここだよライト | メイン | pa ネイルカラー ロックトップネイル ブラック Z06 »

2011年07月29日

女の欲望 骨盤サポート 細脚トレンカ ブラック

こんにちは。ひろこです。

こちら仙台では30度を超える暑さがひと段落し、だいぶ落ち着いた暑さになっております。
やっぱり30度を超えると暑いですね。。
ミソジを過ぎると夏バテも甚だしくて、体がダルいです。
ついつい冷たいものに手を出しちゃうので、それが良くないみたいですね。。

椅子に座りぱなしなので、帰る頃には足がダルダル。
ひどい時は腰からダルくて、夜寝る時まで引きずっちゃいます。
結構苦しいんですっけ。

そこでネーミングにも魅かれた商品
『女の欲望 骨盤サポート 細脚トレンカ ブラック』

女の欲望。って(笑) どんな欲望?
思わず買ってみました。

トレンカ1.jpg  トレンカ2.jpg

見た目は普通のトレンカです。生地はちょっと厚めでツルツルしてます。
レッツ ら トライ。

チッチッチッチッチ♪

お風呂上がりに試し履きしたら、汗がダクダクになっちゃいました。
圧力が結構あるので、引っ張りながら履くのにちょっと力がいります。

履いてみると程良い着圧で、そんなにきつくありません。
ふくらはぎと骨盤辺りがキュッ!と引き絞められてていい感じです。

が、お腹まわりがきつかった〜。。
結構深めなので、お腹をすご〜くカバーしてくれます。
けど折り返せば大丈夫(笑)お腹が苦しくな〜い。

もう少し涼しくなったら普段使いも出来そうです。
そしたら足のだるさ&腰の痛さも解消されるはず!!

投稿者 ひろこ : 2011年07月29日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1064

コメント




保存しますか?