« メガネブク | メイン | お弁当グッズ »

2010年09月03日

爽快やわらか雪枕 ベルトタイプ

暑いですね〜
9月に入ったのに仙台も猛暑続きです。。

電車通勤の方は分かると思いますが、
こんな猛暑の時、
ホントに大変ですよね。
私は、もう着替えをかばんに入れて通勤しています。
何せ、パンツのゴムの所まで汗びっしょりですから。

でも、着替えた後に猛暑を忘れさせてくれるのがこの一品!
『爽快やわらか雪枕 ベルトタイプ』

 やわらか雪枕.JPG
会社の冷凍庫から冷え冷えの詰め替えタイプを取り出します。
おっと、私の本名がばれてしまいました ^^;
(名前を書いておかないと大変な事になるので。)

これを額に巻くと、爽快です。
専用カバーが、適度な冷たさにしてくれます。
冷えすぎる場合は、ハンカチを一枚入れると良いですよ。
 適度なひんやり感.JPG

で、 たまに向きを変えて後頭部を冷やしてみます。
 後頭部も最高.JPG
これも、なかなか良いです。

9月とはいえ、まだまだ残暑は続きます。
皆さま、熱中症にはくれぐれもお気お付け下さい。 (fumiya)

投稿者 fumiya : 2010年09月03日 17:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/996

コメント




保存しますか?