« コラーゲン・低分子ヒアルロン酸 ファイバーイン | メイン | JINTAN116 »

2010年11月01日

アロインス オーデボディミルク ユリの香り

こんにちは。ひろこです。

仙台は、先週から急に寒くなってきました。気分はもう“冬”です・・
この季節になると、肌の乾燥が気になり始めます。
30歳になる前はなんともなかった強い肌ですが、もう保湿がかかせません!
お風呂に入るとかゆくなっちゃいます。

そんな私の乾燥対策がコチラ♪

集合.jpg
左から
 ○ ニュートロジーナ ボディエマルジョン
 ○ ローズオブヘブン ホーリーカクテル
 ○ アロインス オーデボディミルク ユリの香り
 ○ アロインス オーデボディミルク


ローズ.jpg
エキスとオイルの2層タイプ。振って使います。
サラっとしていてすーっと肌になじみます。
べたつかずに程良く潤いたい秋にオススメ。
ローズのいい香りがします♪


クリーム.jpg
テクスチャーがちょっと固め、だけど伸びが良く
乾燥をがっちり防いでくれます。
冬はかかせません!無臭なので臭いが気になる方
にもオススメです。


あろえ.jpg
乳液のようなミルクで伸びと保湿が抜群です!
しっとり感が長持ちします。
去年発売された緑のものを使ってはまりました。
ニオイもお気に入り♪
ユリの香りもきつくなくて、ほんのりといい香り。


気分でボディミルクも選んで使えば、乾燥季節も楽しく?!乗り越えられますね♪

投稿者 ひろこ : 2010年11月01日 14:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1018

コメント




保存しますか?