« バラ園へ | メイン | クリスタルアニマルズ »

2010年06月30日

あずきのチカラ 目もと用

こんにちは。ワンピースです。・・すっかりハマリました。


P1000790.jpg


全巻58巻!大人買いをしまして、ようやく先日読破しました!
結果・・目の乾燥がひどくなりました・・。。

テレビ → ワンピース → テレビ → ワンピース → 目が開かなくなって寝る。
という生活を続けてたため、朝起きると潤いが足りな過ぎて、目がショボショボ。・・開けられない。。

そんな時に大活躍!『あずきのチカラ 目もと用』


P1000791.jpg


レンジで“チン”して使う蒸気温熱ピローです。30〜40秒で出来上がり〜
“チン”すると、中の小豆がほんわかいいニオイがします。そしてホッとする温かさ♪

P1000798.jpg


コチラ側を目に乗せて、横になり待つこと5分。
・・寝てしまいそうになるくらい気持ちいい〜。例えるなら・・顔面岩盤浴といった感じ。
気持ち良さが伝わりましたでしょうか?

この小豆の重さがちょうど良く、目にフィットするんです。そして繰り返し使えるのがいい!
アイメイクをしている場合は、化粧がつくと嫌なのでティッシュを一枚挟んで使っています。

ただ・・温めすぎるとキケン!です。


P1000799.jpg


こうなったら冷めるまでしばらく待ちましょう。
温める目安が書いてありますが、電子レンジによってはキケン!がすぐ出ちゃいます。
ちなみに、会社に置いてある89年製の電子レンジでは10秒でもキケン!が出るから驚きです。

パソコンで疲れた目もこれで癒やしてあげなくちゃ♪

投稿者 ひろこ : 2010年06月30日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/975

コメント




保存しますか?