« あずきのチカラ 目もと用 | メイン | キリキリキリン »

2010年07月06日

クリスタルアニマルズ

こんにちは、マミコです。

実は私は、会社でも有名な「ぶた」好きです。
そこで今回ご紹介するのは、コレクター垂涎(!?)のハブラシです。

CIMG0416.JPGCIMG0425.JPG

『クリスタルアニマルズ 小学校高学年生〜大人用 先細毛』です。『ふつう』もあります。

かわいいだけじゃなく、イオン&抗菌効果のある特殊毛を使用していて、水だけでも磨けるすぐれものです。
ただ、問題は他の歯ブラシ同様色を選べないこと。おまけにこのサイズは他にカメさんもあって、それも選べないのです。今回は賭けで買ってみたら、ピンクのぶたさんがきて、大当たりでした。

でも、携帯用は、そんな心配はいりません。ぶたさん、かめさん別売りです。

『クリスタルアニマルズ 携帯用 ブタ フラット ふつう』

台紙までブタ柄です。ケースはシンプルだけど・・・

CIMG0430.JPG

あまりにかわいいので使えないです・・・
コレクションの仲間入りでしょうか?(通称 豚小屋)

CIMG0432.JPG


投稿者 マミコ : 2010年07月06日 09:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/976

コメント




保存しますか?