« 坂元の天寿りんご黒酢 | メイン | 熱さま 首もとひんやりベルト »

2010年07月14日

夏の日

こんにちは!我が家の長男末っ子、秋には3歳になるというのに
オムツがはずれる気配が全くありません。


  画像アンパンパッケージ.gif      画像-アンパン キャラ.gif
最近ではこのアンパンマンの
ネピア GENKI! ごきげんフィット パンツが大のお気に入り!

デザインが全部で12種類あり1袋には2種類入っています。
何の絵柄が出てくるのか楽しみなようで
1人で収納棚から出してきては、1人ではき替えています。
そんなことができるならトイレで出来るだろうに・・・


そして先日、暑いのに家の中を走り回る子供たちに耐えきれず
プールを出しました。 いつものオムツでプールに飛び込んだチビ。
30分も遊ぶとオムツがパツンパツンに・・・

試しに体重計に載せてみると結果は1.2kg!!
吸収ポリマーの実力を思い知りました。
 画像-アンパン おしり.gif  画像-アンパン 重さ.gif


やはり水遊びのときは
ムーニーマン 水あそびパンツ 男の子用 ですね
1時間遊んでもお尻が大きくなることもなく、重さは0.2kg!
チビも快適に水遊びを堪能していました。
     画像-水遊び おしり.gif       画像-水 重さ1.gif

    夏の外遊びにはアース渦巻香も忘れずに・・・
      画像-水 蚊取り サンダル.gif

投稿者 yuka : 2010年07月14日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/979

コメント




保存しますか?