« キリキリキリン | メイン | 夏の日 »

2010年07月13日

坂元の天寿りんご黒酢

仙台は蒸し暑い日が続いていますが、皆さんのところはどうですか?
なんか最近食欲が・・・(特にお昼)と、思っていたけど、これってもしかして。。夏バテ??!
夏バテには “酢” という事で、
『坂元の天寿りんご黒酢』の、ソーダ割を試してみました!!
坂元の天寿りんご黒酢.JPG
まずは、コップにロックアイスを入れて、、
(↑そう、どうせ飲むならちゃんとした氷をね!)
坂元の天寿りんご黒酢を適量入れます♪
ロックアイスに適量を注ぎます♪.JPG
つづいて、ソーダ水をドボドボ。。
シュワーッと、何とも言えない爽快感!!
つづいてソーダ水を….JPG
出来上がり♪
美味しそう♪.JPG

いや〜 すっごく、美味しいです。
もともと、坂元の天寿りんご黒酢に“ツン”とした匂いはあまりないけど、
それでも、やはり酢ですから飲みにくい人には飲みにくいもの...
でも、こうやってソーダで割ると、
“ツン”とした匂いがどこかに飛んでとても飲みやすくなります。
さてさて、ブログを書いている間に体調が良くなってきました
(美味しい夕食が食べれそうです ^^)
夏バテ対策に、ぜひぜひお試しを!! (fumiya)

投稿者 fumiya : 2010年07月13日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/978

コメント




保存しますか?