« お弁当グッズ | メイン | 坊ちゃん石鹸線香 ミニ寸 »

2010年09月17日

柿渋石けん

こんにちは☆ mikaです。
「暑さ寒さも彼岸まで」って、いったものですね。
宮城県もやっと秋が来ました。

今回、紹介する商品は『ヨネキチ お父さんの石けん』 です。
誰でも娘なら、父のニオイは気になるものですよね?
私は父の加齢臭にはまいっています。
毎日駅に車で迎えに来てくれるのは、ありがたい事なのですが、車内のニオイは殺人的なものです。
言い過ぎか・・・。
父に「カラダ洗った方がいいよ。」と、言うとプライドが傷つくらしく怒られます。
父の会社でもきっと、加齢臭の事で迷惑をかけていると思うと、居た堪れません。

DSC04939.jpg

そこで、これ↑ ↑ ↑『ヨネキチ お父さんの石けん』です。体臭予防に良い「柿タンニン」が配合されています。

DSC04943.jpg

泡立ちが良く、特異的なニオイもしないので使いやすいです。
これで父のニオイも軽減されればいいなぁ・・・。

その他の柿渋石けんはこちら↓ ↓ ↓

■デオタンニング ソープ 100g
■ペリカン ファミリー柿渋石鹸 2コパック

投稿者 mika : 2010年09月17日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1003

コメント




保存しますか?