« 柿渋石けん | メイン | ソフトギムニク »

2010年09月24日

坊ちゃん石鹸線香 ミニ寸

こんにちはひろこです。
今日は寒いですね・・。長そでon長そでです。

今回ご紹介するのはコチラ♪ 『坊ちゃん石鹸線香 ミニ寸』

坊ちゃん線香.jpg

知ってる人は知っている。仙台のご当地グルメならぬ、ご当地石鹸 『坊ちゃん石鹸 釜出し一番』
の線香バージョンがお線香のカメヤマさんから発売されました♪

コラボ.jpg

『坊ちゃん石鹸』は、純粋無添加の安心・安全な石鹸なので、頭のてっぺんから足の先まで
洗えます。肌の弱い方にもダンゼンオススメ☆
一度使ったら手放せない?!箱買いするお客様もチラホラと。

そんな純粋無垢な『坊ちゃん石鹸』の香りをイメージして作られただけあって、箱を開けると
石鹸のいい香りがします。

焚いてみると・・ムスクのほのかなにおいが広がります。ぜひお試しあれ♪

火.jpg

※香立てに差し込んだ部分が燃えずに残るので、ピンセットで抜き取りましょう。

投稿者 ひろこ : 2010年09月24日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1005

コメント




保存しますか?