« JINTAN116 | メイン | オムロン吸入器NE-S18 »

2010年11月12日

膝・足首保温レッグウォーマー

ケンコージョイスタッフが働く事務所の床は、
まるで、打ちっぱなしのコンクリートのような感じですから、
特に女性にとっては今の寒い時期が大変です。
足元の冷え対策に余念がありません。

かく言う私も足元がとても冷えやすく、
今の時期は常にメンズタイツを履いています。
 メンズタイツ.JPG

実は、それプラス昨年から愛用しているのが、
 『レッグウォーマー』
 レッグウォーマー.JPG

最初の内は(女性が使うもの)と躊躇していたのが、
あまりにも暖かく。。 気持ちよく。。
いつの間にか手放せないものとなりました。
そうそう、ズボンの中に隠れるので見た目は自然です。
(まれにはみ出しちゃう事もありますが...)
 あったか〜い.JPG

ストレスや食生活の乱れが原因で、
最近は男性でも冷え症で悩んでいる人が多いようです。
男性の冷え症の方に私からオススメです。 (fumiya)

☆☆☆ FUMIYAの 『スタッフおすすめを試しました』 ☆☆☆
今回は、2010年08月20日ひろこさん投稿
 「健康習慣ストレッチャー」

投稿後に早速購入し、毎朝欠かさずストレッチをやっています。
つぼを刺激しながらふくらはぎもほど良くほぐされ、
(つぼの部分はしばらく後が残るくらいです)
出勤前のストレッチには最高ですよ♪

投稿者 fumiya : 2010年11月12日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1020

コメント




保存しますか?