« オムロン吸入器NE-S18 | メイン | クレベリン マイスティック »

2010年11月26日

お風呂でホットチャージ と アカパックン

こんにちは(^-^*)/mikaです。

寒いですね。すっかり冬ですね。冬は乾燥の季節です。

会社の除湿器は湿度が低くて低湿表示になったり。
乾燥し過ぎて、エラーで止まったりしています(^_^;)


そこで今回紹介する商品の1つは、乾燥対策商品です!!
乾燥は、お肌の天敵です(>_<)
1つ目の紹介は『お風呂でホットチャージ』です☆
『お風呂でホットチャージ』は、日本初!お風呂で使う美容マスクです。

DSC05075.jpg


お風呂の線に引っ掛けて、マスクをあっためている間に、洗顔をします。

DSC05079.jpg

お風呂の中であったまったマスクを顔に付けて美容液を浸透させます!
風呂に入りながらだから、毛穴も開いていて美容液も浸透しやすいし、
時間も短縮出来て一石二鳥です!(b^ー°)


2つ目の紹介する商品は、お風呂に浮いている緑の物体です。
商品名は、『お掃除革命 アカパックン お風呂用 グリーン』です。
写真のとおり、お風呂に浮かせて使います。
カッパさんの後頭部の白い部分がお風呂の中の垢や皮脂をすってくれます。

DSC05076.jpg   DSC05077.jpg

私は必ず終い風呂なので、いつもお風呂は汚れぎみ・・・。
しかし、今はアカパックンのおかげで、汚れの少ないお風呂に入れます。

投稿者 mika : 2010年11月26日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1022

コメント




保存しますか?