« お風呂でホットチャージ と アカパックン | メイン | おやすみツルツル »

2010年12月03日

クレベリン マイスティック

こんにちは。ひろこです。

もう12月!早いもので今年ももう終わりですねぇ。

巷で猛威をふるっている ノロウィルス。
なんでも昨年と比べて4倍も感染性胃腸炎の患者さんが多いそうです。
私も毎年この時期にお世話になってます・・・。多い時は2回も・・・。
発熱や嘔吐、下痢を繰り返しでとても辛いです。。

一番の予防はうがい&手洗いだそうです。
我が家の台所でもこの時期になると常備します。

「キレイキレイ うがい薬 フルーツミントピーチ味」「ミューズ 泡ハンドソープW フルーティフレッシュ」

うがい&ミューズ.jpg
○「キレイキレイ うがい薬」
 苦味の少ないフルーツミント味♪
 うがい液も透明なのでシンクも汚れません♪
○「ミューズ 泡ハンドソープ」
 ワンプッシュで泡がでてくるからとても便利♪
 ミューズの殺菌力に、保湿成分がプラス♪


それでも胃腸炎になってしまうので、今年はもう1つアイテムを投入!

「クレベリン マイスティック」
クレベリン.jpg
スティックを“ポキッ”と音がなるまで軽くおります。
これ、軽くと書いてありましたが結構な力がいりますのでちょっと注意!
約10分程で中身が黄色に変化して、効果を発揮☆



マイスティック.jpg
空気中に浮遊する菌やウイルスを除去してくれます。
約1ヶ月効果が持続して、“自分の周りだけ”を守ってくれます。
オフィスの壁にもかけられるので、場所もとらずにとても便利♪


これで今年の冬は乗り切れるといいな〜。

投稿者 ひろこ : 2010年12月03日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1023

コメント




保存しますか?