« ネルネルテープ | メイン | サニーク 加湿ぬれマスク »

2010年12月24日

オンパックス くつ用

こんにちはyukaです。

早いもので今年も残すところ1週間となりました。
そして今日はクリスマスイブですね♪

   ページェント.jpg

仙台ではケヤキ並木に55万個の電球がともる「光のページェント」を開催中です。
配電盤の火災で一時休止していましたが22日から完全再開です。


キレイなイルミネーションを見には行きたいのですが
ここは東北。冬の屋外は寒い!寒い!寒い!

こんな時は定番の使い捨てカイロですよね。

 貼るオンパックミニ.jpg くつ用カイロ.jpg 
「はるオンパックスミニ」に加えて、
今年は靴の中に入れるタイプの「オンパックス くつ用」も使ってみました。

靴用カイロ中身.jpg 公平くつ.jpg 
「オンパックス くつ用」は9.6×7cmと小さめにできているので、
チビの16cmの靴にも装着できました。
しかも1袋に2枚組(1足分)が5セット入っていたので家族全員の靴に装着完了!!

「はるオンパックスミニ」もお腹に貼って「光のページェント」へいざ出発!
身も心も温まって来ました。

   光 車.jpg
あのテーマパークのパレードみたいな車に乗ったサンタさんに出会えるかも・・・

投稿者 yuka : 2010年12月24日 10:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1034

コメント




保存しますか?