« おやすみツルツル | メイン | オンパックス くつ用 »

2010年12月17日

ネルネルテープ

日差しが恋しい季節となりましたね。
通勤時はなるべく陽のあたる歩道を選んで歩いてしまいます。

さて、こう寒くなってくると空気も乾燥してきます。
朝起きた時の、のどの渇きのつらい事。。
特に深酒してしまった次の日の朝は最悪です。
そんなことありませんか?

今日紹介するのは、そんな方に朗報!

 『ネルネルテープ』

起床時ののどの渇きはもちろん、
のどのガラガラやいびきまで防いでくれます。
実際に使ってみました。
 ネルネルテープ.JPG

使い方はいたって簡単、
マウステープを閉じた唇の上に貼るだけ。
何となく違和感を感じたままいつの間にか寝てしまいましたが、
朝起きた時のつらいのどの渇きが良くなっていました。
(鼻ズマリの方は呼吸困難になるのでおすすめできません)
ネルネルテープ試しました.JPG

そうそう、口呼吸ばかりしていると風邪にもかかりやすくなって、
口臭や歯周病、虫歯の原因にもなるようですよ。
(頭にも悪いとか...)
ネルネルテープで、正しく鼻呼吸ができる習慣も身に付けよう♪ (fumiya)

投稿者 fumiya : 2010年12月17日 19:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1025

コメント




保存しますか?