« キチントさん ダストマン 生ゴミ用消臭シート | メイン | 坂元のくろず »

2011年02月08日

ケアリーヴ&ムヒのキズテープ

こんにちはyukaです。

まだまだ寒い日が続いていますね。

雪道で足を滑らせ、チビが膝を負傷してしまいました。
こんな時は絆創膏です♪


チビはアンパンマンが大好きなので、「ムヒのキズテープ 20枚」がお気に入り

DSCF1033.JPG  DSCF1036.JPG  DSCF1035.JPG


でも母としては「ケアリーヴ キャラクター プラレール 16枚」の方がお勧めです。
キャラクターの絆創膏は、フィルム素材が多いのですが
ケアリーヴは不織布なのでフィット感があり、むれにくい気がします。
 DSCF1068.JPG  DSCF1072.JPG
お姉ちゃん達は「ケアリーヴ キャラクター ミッフィー」を使っています♪

 DSCF1008.JPG  DSCF1014.JPG
ケアリーヴも防水なんですが、「しみて痛いから嫌だ!」とお風呂に入りたがらない・・・
そんな時は、「FC防水ワンタッチパッド M 5枚入」が大活躍です。

キズがある時の家事にもいいですよ♪

投稿者 yuka : 2011年02月08日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1040

コメント




保存しますか?