« 坂元のくろず | メイン | 優月美人 芯からゆたんぽ サプリ »

2011年02月17日

レンジでゆたぽん

こんにちは。ひろこです。

今年の冬は寒いですねぇ・・
まさかまさか。足にしもやけが出来ちゃいました♪
小さい頃にかまくらを作って以来の大事件です。

そこで投入アイテム! 『レンジでゆたぽん』

ゆたぽん 足.jpg なかみ.jpg

ゲル状のパックと、専用のカバーが入っています。
電子レンジでチンするだけ!即席ゆたんぽができます。

目安の時間が書いてありますが、気温の低いところに置いてあるので
調節しながら多めにチンします。
あまりやりすぎるとゲルが溶け出してくるので要注意!
はしっこが熱くなって、真ん中がぬるめなのでよくもみほぐしてから
追加で10〜20秒チン!
これを2〜3回繰り返します。

目安は45度で、お風呂の温度よりちょっと熱めな感じにします。
専用カバーはちょっとペラペラめの生地なので、程良く熱を通してくれます。

早速就寝。ゲル状の湯たんぽ完成です!

ふとん.jpg

ゲル状の湯たんぽなので触り心地もいいし〜、とても温かいです♪
くつ下をはいて寝ますが、朝起きると脱いじゃってます。
足先が冷たくてなかなか寝付けない人にオススメです。

足が大きめな方には 『レンジでゆたぽん Lサイズ』

投稿者 ひろこ : 2011年02月17日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1042

コメント




保存しますか?