« 特上マコロン(包み) 2個セット パート2 | メイン | 子ぶたの流し台の下用 防カビ・防虫・消臭・芳香剤 ミントの香り »

2011年06月20日

KIWI(キィウイ) シャインスポンジ ミニ 1コ

こんにちは。ひろこです。

梅雨明けした地域もあるようですが、宮城県はいよいよ梅雨入りしそうな雰囲気です。
7月の暑さとともに湿度が高く・・不快指数だけがあがりそうで。。イヤな感じ。

雨が降ると靴は濡れるし、服に跳ねるし。気分もなえちゃいますよね。
巷ではレインブーツやポンチョなんかが流行っているみたいですが。
車通勤の私はエナメルのパンプスで乗り切ります!徒歩数が劇的に少ないもんで。

そこで汚れがちな靴をピカピカにする優れモノをご紹介!『KIWI(キィウイ) シャインスポンジ ミニ 1コ』

K1.jpg  K2.jpg

手のひらサイズで、山なりになっているので靴先のカーブにもぴったりフィットします♪
ササッとなぞるように拭くだけでピカピカになります。

K4.jpg K3.jpg

向かって左側が磨く前、右側が磨いた後。ピカピカになってますよね!!
分かりにくいですが・・分かりますでしょうか?

汚れたらササッとひと拭きで完了なので、ずぼらな私でも簡単!
面倒くさがりな人にオススメです♪

さらに『KIWI(キィウイ) 防水・防汚スプレー 420ml』で仕上げにスプレーすれば完璧ですね!

投稿者 ひろこ : 2011年06月20日 16:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1057

コメント




保存しますか?