« 足裏むけちゃいました | メイン | KIWI(キィウイ) シャインスポンジ ミニ 1コ »

2011年06月10日

特上マコロン(包み) 2個セット パート2

こんにちは、mikaです。
今日で、震災から3カ月が経ちましたね。
私の家もご覧のとおり津波で失いました。

  2011031914180003.jpg

今はアパートに住み、元気にやっております。
それにしても仮設住宅も民間賃貸住宅借り上も義援金も動きがおそいですね。
貯金も底が付きそうです。

私の近況報告はこれくらいにして、今回紹介する商品は以前も紹介しました 『特上マコロン(包み) 2個セット』です。

    makoran.jpg

『特上マコロン(包み)』は震災した時にfumiyaさんから頂きました。
震災直後、父は家と会社を失い精神的に不安定で家族でもうまくコミュニケーションが取れませんでした。そんな時、父が大好きな特上マコロンを頂いたので、大変嬉しかったです。きっとfumiyaさんも震災直後で食べる物がなくて大変だったと思います。父もすごく嬉しかったと思います。本当に感謝です。


おかげ様でケンコージョイも震災以前の勢いを戻しつつあります。
今後もケンコージョイをよろしくお願いします。

投稿者 mika : 2011年06月10日 13:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1054

コメント




保存しますか?