« 重要なお知らせ <東北関東大震災> | メイン | 特上マコロン(包み) 2個セット パート2 »

2011年06月03日

足裏むけちゃいました

お久しぶりです!yukaです。

ケンコージョイもようやく通常通りにもどった感じです。
皆様、励ましのお言葉ありがとうございました。

とは言え、一部商品の入荷にまだ時間がかかっています。
お客様にはご迷惑をおかけしてスミマセン。

私の日常も地震直後は、食料・灯油などなど 何を購入するにも長蛇の列に凍えながら並ぶ日々でしたが、今はお金さえあれば、好きな時に好きな物を購入できます♪
なんでも無い事が幸せに感じる今日この頃です。

地震直後、突然現れた見知らぬ私にお米を30kgも譲ってくれた農家の方ありがとうございました!!
大変な時ほど、良くも悪くも人間の本質ってみえちゃいますよね・・・

今回は震災後(?)、お手入れ出来ずにガサガサになったマイかかとに「足裏むけちゃいました」を使ってみました。

      パッケージ.jpg        入っているもの.jpg

使い方はいたって簡単♪ビニールの袋に初めから液体が入っているので
ハサミで開けて、足を入れるだけ。
匂いがツンとくるので、子供達からは苦情殺到でした・・・。
          使用中.jpg

テープで留めるのでサイズの調整は出来るけど
ヌルヌルして気持ち悪いので、歩き回らずソファーに座って待つ事1時間。

少しヌルっとした感じはありましたが特に変化がなし。


かかと使用前.jpg  →  かかとむけてる.jpg  →  かかと使用後.jpg  

3日後、皮がむけ始めました!!気づきた時には、靴下の中が皮だらけ・・・
捨てても良い靴下履いておけば良かった。

でも、全てむけ終わるとそこにはスベスベの「かかと」が・・・。

「かかと」がガサガサの方、サンダルを履く前におススメです♪

投稿者 yuka : 2011年06月03日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1053

コメント




保存しますか?