« マコロン(まころん) | メイン | 健康習慣ストレッチャー »

2010年08月12日

お熱とろ〜ね

こんにちは!yukaです。

  DSCF0282.gif   DSCF0283.gif
今日は子供の急な発熱のつよ〜い味方をご紹介します。

我が家は先月末に早めの夏休みを頂き家族5人で千葉にある某テーマパークに3泊4日で遊びに行ってきました。予想はしていたものの暑い、暑い、暑〜い!!!

お陰で初日のお昼前には、チビがダウン・・・意識もうろう状態で体中熱い!!!
私とチビだけ早めにホテルにチェックインしました。

          DSCF0277.gif
すぐに、持参していったアンパンマン柄の『お熱とろ〜ね』で頭を冷やし、『からだに貼る熱さまシート』で首とワキを冷やして様子をみました。夜には熱も落ち着き元気回復♪

小さい子供はいつ熱を出すのかわからないのでスグに使える『お熱とろ〜ね』は旅行の時にもオススメです。1袋カバンに入れていくだけで安心です。

          DSCF0273.gif
旅行のみならず我が家では、暑い日の睡眠時にも『熱さま首もとひんやりベルト ピンク』と一緒に活躍中です。

             DSCF0241.gif
その後のチビですが、熱は下がったものの、手足にボツボツが・・・
手足口病のひど〜い症状がでてしまい、結局私とチビは3日間ホテルに缶詰めでした。

投稿者 yuka : 2010年08月12日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/989

コメント




保存しますか?