« クレベリン マイスティック | メイン | ネルネルテープ »

2010年12月10日

おやすみツルツル

こんにちはマミコです。
めっきり冬らしくなってきましたね。例年だと、カカトが乾燥してカサカサに・・・
でも、今年は>『これ』があるので、ツルツルです!!!
黒.jpg ピンク.jpg 白.jpg
裏のカカト部分に、ビニール素材が縫い付けてあるのがポイントです。ちょっとガサガサしますが,
寝るだけなので気になりません。就寝時の水分の蒸発を防いでくれるので、朝にはシットリしています。
CIMG0696.JPG

≪使用前≫
CIMG0681.JPG

≪使用後≫
私は、約10日間かかりましたが、こんなにツルツルになりました。
CIMG0698.JPG

保湿クリームを塗ると更に効果的です。
うちの母は、『50の恵 コラーゲン養潤クリーム』を塗って5日ぐらいでキレイになってました。

投稿者 マミコ : 2010年12月10日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1024

コメント




保存しますか?