« ソフトギムニク | メイン | おひさまの洗たく くつクリーナー »

2010年10月08日

【限定品】旅の宿 清涼の浜露天セット

前回の書き込みまで、暑い暑い´´´と言っていたのに、
だいぶ、涼しくなりましたね。
という事で 「入浴剤」 の紹介です!
しかも、限定品の 『旅の宿 清涼の浜露天セット』

さっそく、温浴タイプの“白浜”を試してみました。
入浴剤が恋しくなる季節.JPG

お風呂に一袋をドボドボとそのまま入れます。
ドボドボ・・・.JPG 爽やかな花の香り.JPG

混ぜると、たちまち爽やかな花の香りが漂ってきました♪
マゼマゼ。。.JPG こんな感じ.JPG

この後はゆっくりお風呂につかり、十分に疲れを取る事ができました。
が、あまりに温まり。。
お風呂から上がった後は、しまいかけた扇風機を使ってしまう事に...
でも、夜は熟睡できました♪

実は、「旅の宿 清涼の浜露天セット」には、
“清涼タイプ” もあるのです。
まだ、今の内はこれが良いのかもしれません。
次は”フレッシュミント”!!.JPG
次は、もちろん 「フレッシュミント」 ですね。

【限定品】旅の宿 清涼の浜露天セットが在庫切れの際は、
ヤフー支店からどうぞ♪
※在庫切れの際はご容赦ください。 (fumiya)

投稿者 fumiya : 2010年10月08日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kenjoy.jp/mt-tb.cgi/1012

コメント




保存しますか?